2021-07-01

子供から大人まで楽しくバスケやりませんか?

7月11日
バスケやってみたいけど…って悩んでた方々
当分やってないから経験者の中に混じってやるのは気が引けるって思ってた方々

楽しく身体動かして遊べれたらいいよなーって思ったので開催してみます!!

是非お待ちしてますー✨

基本的には個人参加型…?もちろんお友達誘って参加もOKです!
1人でもきてくださいね!

金額◆1人1000円
駐車場◆有(限りがあるので乗り合わせや縦列駐車等ご協力お願いします)
更衣室◆有

何か聞きたいことがありまきたらご連絡くださいね!

【貸しスペース】
福山市南手城町1丁目23-1
EXM BALLERS FRONTIERではやりたいのに場所がなくて困ってる人のお役に立てる場所だと思っています✨

・サッカースクールのトレーニング場所に
・野球チームのトレーニング場所に
・ダンスレッスン
・ヨガレッスン
・ピラティスレッスン
・子供体操教室
・企業の新商品展示会
・社内のレクレーション
・各教室

しっかりと対策をした上で皆様が笑顔になれる空間に✨✨

場所を探しておられる方、ぜひ一度お越しください!

【感染対策強化中】
当店では下記項目等、感染症対策を実施しています。
・スタッフのプライベート管理
・スタッフの検温、マスク着用、頻繁な手洗い
・店内の人数制限
・定期的な換気や除菌作業
・入店時の検温、手指の消毒、等

【ご協力のお願い】
⚠️ご来店の際はマスクを着用の上、手指の消毒や検温にご協力下さい。
⚠️感染拡大地域からお越しの方、咳や発熱、体調のすぐれない方、及び感染が判明した方との接触歴のある方のご来店はお断りさせて頂いております。
⚠️感染拡大地域への移動歴のある方は、2週間の期間を空けた後ご来店下さい。

⭐︎WEBサイト✨
http://exm-dai.com/
⭐︎instagram DM
⭐︎LINE ID: bbs_daisuke
⭐︎℡:090-1017-3972
⭐︎mail:info@exm-dai.com

#exmballersfrontier
#basketball
#福山市
#fukuyamacity
#笠岡市
#kasaoka
#広島県
#中国ビジネス情報
#福山市バスケ
#福山市ボルダリング
#高校バスケ
#highschoolbasketball
#u15basketball
#u15バスケ
#バスケ好きな人と繋がりたい
#ミニバス
#中学生バスケ
#followforfollowback
#福山市レンタルスペース
#レンタルスタジオ
#大切な人
#大切な仲間
#感謝の気持ち
#誰からも愛される人財育成
#ボルダリング
#boulderinggym
#ボルダリング初心者

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です