2021-06-29

フォームローラーでトレーニング&トリートメント

【トレトリ】ってなに?

トレーニング&トリートメントを略してトレトリです。

身体に現れる様々な問題に対して、圧倒的に処方される方法が「鍛える」か「手当」です。どちらかだけでは体はバランスを崩してしまいます。

鍛える・手当を合わせることで心身ともに良好な状態を保てます。

トレトリスクールでは専用フォームローラーを使って今まで体感できなかった「新感覚」をご提供します。

講師はshige先生です!

ボディアジャスト HPでもお問い合わせ・申し込みを受け付けていますし、EXM BALLERS FRONTIER

でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さいね!

【貸しスペース】

福山市南手城町1丁目23-1

EXM BALLERS FRONTIERではやりたいのに場所がなくて困ってる人のお役に立てる場所だと思っています✨

・サッカースクールのトレーニング場所に

・野球チームのトレーニング場所に

・ダンスレッスン

・ヨガレッスン

・ピラティスレッスン

・子供体操教室

・企業の新商品展示会

・社内のレクレーション

・各教室

しっかりと対策をした上で皆様が笑顔になれる空間に✨✨ 場所を探しておられる方、ぜひ一度お越しください!

【感染対策強化中】 当店では下記項目等、感染症対策を実施しています。

・スタッフのプライベート管理

・スタッフの検温、マスク着用、頻繁な手洗い

・店内の人数制限

・定期的な換気や除菌作業

・入店時の検温、手指の消毒、等

【ご協力のお願い】

⚠️ご来店の際はマスクを着用の上、手指の消毒や検温にご協力下さい。

⚠️感染拡大地域からお越しの方、咳や発熱、体調のすぐれない方、及び感染が判明した方との接触歴のある方のご来店はお断りさせて頂いております。

⚠️感染拡大地域への移動歴のある方は、2週間の期間を空けた後ご来店下さい。

⭐︎WEBサイト✨ http://exm-dai.com/

⭐︎instagram DM

⭐︎LINE ID: bbs_daisuke

⭐︎℡:090-1017-3972代表携帯 店舗084-975-2867

⭐︎mail:info@exm-dai.com

福山市バスケコート&ボルダリングスペース

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です