2021-06-25

♡ピラティスのイベントやります♡

そろそろ梅雨が明けるのでしょうか・・・

ここ何日間か福山市は全然雨が降りませんねぇ・・・

天気がいいと気持ちもいいです!暑いのは大変ですが(笑)

福山市でバスケコート&ボルダリングスペースを運営しています!

EXM BALLERS FRONTIERです!

今日は楽しみなお知らせを!!

7月6日火曜日にピラティス講師をお招きして体験イベントをやります!(もちろんやったことある人も初めての人も大歓迎)

【日時】 7月6日

【時間】 13:30~14:30

【内容】ピラティス

【料金】 500円

【担当】 佐藤友美(vividebox代表)

【場所】EXM BALLERS FRONTIER(福山市南手城町1丁目23-1)

【申し込み・お問い合わせ】info@exm-dai.com TEL 09010173972

ピラティスはマットの上で行えるエクササイズです。

姿勢が気になる方、腰椎や肩こりや膝痛のある方、また運動不足で体を動かしていない方でも参加できる内容となっております。

【持ってくるもの】

・ヨガマット

・タオル

・飲み物

動きやすい服装でお願いします。

※当施設は更衣室・飲み物販売もしておりますので安心してお越しください。

質問等なんでも受け付けてます。宜しくお願い致します。

【感染対策強化中】
当店では下記項目等、感染症対策を実施しています。
・スタッフのプライベート管理
・スタッフの検温、マスク着用、頻繁な手洗い
・店内の人数制限
・定期的な換気や除菌作業
・入店時の検温、手指の消毒、等

【ご協力のお願い】
⚠️ご来店の際はマスクを着用の上、手指の消毒や検温にご協力下さい。
⚠️感染拡大地域からお越しの方、咳や発熱、体調のすぐれない方、及び感染が判明した方との接触歴のある方のご来店はお断りさせて頂いております。
⚠️感染拡大地域への移動歴のある方は、2週間の期間を空けた後ご来店下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です