2021-04-14

EXM BALLERS FRONTIER~受付って結構重要な、顔な部分ですよね~

4月25日プレオープンに向けて打合せ、やらなきゃいけない事、各設定、山盛りでいっぱいいっぱいになってます(笑)
今日もソルトデザイン監修のもと倉庫では準備が進められていて、受付カウンター周りを飾る棚を大工さんが丁寧に手作りしてくれました!

このアイアンの棚チョーお気に入りでどうしてもつけたかった・・つくったくれた親戚の兄さん。付けてくれた大工さんソルトデザイン社長、本当に有難うございました。
木の棚は段ごとに奥行きの幅を変えてくれてすっきりオシャレ・・・何色に塗ろうかなぁ・・・♪


ワックスがけも綺麗にしてくださって段々と完成に近づいてきてます。

ライン公式アカウント開設しました!
是非お友達になってくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です