2021-04-20

EXM BALLERS FRONTIER

4月25日プレオープンイベントやります。
場所は福山市南手城町1丁目23-1
10時オープンです。不手際だらけだと思いますがどうか温かい目で見てやってもらえればなと思います。
<駐車場について>
・当日は軽自動車は5台ほどお店の前に普通自動車は別に案内しますのでお声がけください。
・お願いしている箇所以外へは止めないようにしてください。
<飲食ブース>
・16時までやっておりますのでお楽しみください!
・ゴミ袋は多少用意しておりますができるだけ各自でお持ちくださいね。
<施設について>
・21時半までやっておりますので沢山の方のご来店お待ちしております。
・衝突を避けるためにネットを張っています。故意にネットに向かってボールを投げたり寄りかかったりする行為は危険ですのでお止めくださいね。

余談ですがトイレのスイッチだけはどうしてもこれにしたかったので・・・
トグルスイッチ良いですよね!トイレに入った際はぜひ注目してくださいね。
たくさんきてくれるといいなぁ・・・
店は完成まで本当にあと少し・・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です