2021-04-05

EXM school

栗田屋のトレーナーの方々に来ていただきレッスンをしていただきました。
【自分の身体を思った通りに動かす】
当たり前のことのようで実はとても難しいことで思った通りに動かせない人が多い。
それがわかってスポーツをするのとそうでないのとでは伸びが全然違うとゆうことをいつも子供たちには言ってます。自分のできるトレーニングは子供たちに伝えていますが専門の知識を持った人たちにスクールに入ってもらうことで子供たちの怪我予防に対する柔軟性の大切さ・体幹の安定性・俊敏性の向上の意識が上がればいいなと思って定期契約をさせてもらうことになりました。
より良いクラブにしていき、子供たちが怪我をすることなく大好きなバスケットをここ福山市でEXM BALLERS FRONTIERから外に飛び出していってくれたらいいなぁ・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です