2021-04-10

FRENDSメンバーお祝い

ずっとメンバーで、試合になるとマネージャーとしてチームを支えて来てくれたまーちゃんとゆみちゃんが結婚したとゆうことでメンバーでプレゼントを!
ゆみちゃんは旦那さんが広島市の方とゆうことで引っ越しのため当分会うことはできなくなります。
とっても寂しいけど幸せそうでメンバー一同喜んでおります!!
まーちゃんは松永みたいで試合にも応援駆けつけてくれるそう!初めてであった頃は僕の長男がミニバスをしてた時にゲーム相手になってくれたことがきっかけだったかな・・・(懐かしい)
社会人になってもこうして何年も一緒にみんなでプレー出来て結婚のお祝いまでできる事とても幸せなことですね。
二人には結婚生活幸せに過ごしていってほしいですね!

今回お花を用意してもらったのはいつもお世話になってる僕の先輩のお花屋さん!miquniフラワーです!

いつも綺麗な店内で元気が出るー!!
僕のEXMバスケットボールスクール募集チラシも置いてくださってるとっても素敵なお花屋さんです!皆さん是非寄ってみてください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です