2021-03-02

EXM BALLERS FRONTIER~改装開始~

福山市にはもちろん広島県でも初となるバスケットコート&ボルダリングが一緒にできる施設を作ります。
自分でできることは業者に頼らず自分でとゆうことで(少しでも予算に余裕を持たせたいです)吸音ボードを兄弟、息子に手伝ってもらって貼っていきます。

やっていくうちに上手になっていきますね笑 大変ですがいい経験になったし楽しかったです。椅子やテーブルを自作でDYIしようと思ってます。 それと並行してボルダリングの壁を作りに職人さんが九州から来てくれます! 2週にわたり施工してくれます!福山市にはボルダリングジムがいくつかありますがEXMでは初級者から中級車までが楽しめるボルダリング壁を目指していきますよ! 次の投稿でお見せできると思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です