2021-02-25

EXM BALLERS FRONTIER ~創業まで~

自分の今までの人生・・

仕事だから仕方ない。

しんどいけどまだ仕事あるしな・・

理不尽な事にくそ腹立つのに、すみませんと頭を下げることが仕事

楽しくなくても笑ってる・・そんな自分が嫌でした。でも好きなバスケをやったり子供たちと一緒になって笑ったり泣いたりしてるときは本当の自分でいられると気づいていました。

そんなのが仕事になるわけない、生活は大丈夫か?一人じゃないんだから・・

周りからの声を言い訳にして今までチャレンジせずに生きてきました。でもずっとずっと自分に問いかけていました。

やりたくもない仕事を生活のためとかいって会社勤めし続けていても生活も心も全く潤わない・・マジでこのまま人生おわらせていいんか。周りにどう思われようが笑われようが好きなことをやるべきじゃないんかって・・・

妻、家族は好きなことやりなよ!って言ってくれました。1年以上時間をかけて事業計画を立ててきました。そして遂に・・

誰もが楽しめるフリーレンタルバスケットコート&ボルダリングスペース運営を仕事に生きていきます。

週末には3×3のイベントなど小さな子から大人まで楽しめる空間にします!

広島県福山市EXM BALLERS FRONTIER

無謀なチャレンジが始まります。応援よろしくお願いします!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です