2024-02-02

上辺じゃなく応援してくれていると感じる

そんな仲間がいるとショックを受けたりする言葉や行動にも負けずに生きていける。

ふらっとほんとたまーに犬の散歩がてらに店に寄ってくれる仲間がいてですね・・・

ついさっき久しぶりに何の前触れもなく、ラインもなく寄るわけですよ。

その子は去年念願の自分のダンススタジオを作るって夢を叶えて日々頑張ってる仲間なんだけど

同じように頑張っている仲間と話せて元気をもらいました!!

僕の好きな歌詞でですね、

〝何をしたって俺を嫌う奴はいるだろう それ数え生きていく事に何の意味もないだろう

数えるべきものは 愛してくれた人と その信じてくれた人たちがいたじゃないか〝

これ聞いて強くなれる人もいる思うのでぜひ。

お店の紹介

福山市でEXM BALLERS FRONTIERを運営しております。

何屋さんかと言うと

を個人経営しているお店です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です