2024-01-31

日々の気持ち

2月1日から今までになかったようなブログ?みたいなことできる範囲でちょいちょい更新していこうかなって思って1月31日からこのページを開いてみた。。。

ってしてたら駐車場に車止まる音。。。お客さん来てくれた。。。

お客さんを通してまた机に座った。。。お昼の時間帯に来てくれるのとっても嬉しいです!女性一人のお客様で黙々とそして楽しそうにシューティングされています。

だいたい僕のお店、夕方からのスクール、U15クラブ活動がほとんどで昼間は暇・・・そりゃ社会人も子供達も日中は仕事や学校です・・なので昼間レンタルスペースとして多種多様な使い方で貸し出したいんですけど。。。

どなたか使っていただけません?笑

お客さんが来てくれたから書こうと思ってなかったことから始まってしまいました。では!

お店の紹介

福山市でEXM BALLERS FRONTIERを運営しております。

何屋さんかと言うと

🔸レンタルコート

🔸バスケットボールスクール

🔸U15クラブチーム

を個人経営しているお店です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です