2023-02-09

パンフレット協賛広告ご出稿のお願い

この度、私達EXMはU15バスケットボールクラブチームのカップ戦
「第一回BALLERS FRONTIER CUP」を5月4・5日に開催することとなりました。


 このカップ戦は二日間で男女12チーム(福山、尾道、岡山、山口、鳥取、愛媛)が交流し日々の練習の成果や新たな仲間との出会いを通じて心の成長を育むことを目的としています。

そして子供たちに出来るだけ沢山の表彰をしてあげたいと思っています。充実したカップ戦にするため『BALLERS FRONTIER CUPパンフレット』広告掲載のご協力を賜りたくお願い申し上げます。


つきましては、下記および別紙資料をご参考の上、ご協賛を賜りたくお願いいたします。ご不明な点につきましては、担当者までお問い合わせください。

毎年開催していきたい所存であります。これからどんどん福山市のスポーツの文化と経済の発展に尽くしてまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。                                                                 
                                    

パンフレット概要

形式 : A4版32頁(予定)、モノクロ
発行部数 : 300部
配付対象 : 当日の来場者(各チーム選手、保護者、審判部、一般他)
発行日 : 2023年5月5日

広告スペース

入稿に関する注意事項

※断ち切り可、ないしは天地5mm以上、左右10mm以上のレイアウトの完全データでお願いいたします。
※記憶媒体は作業終了後、ご返却いたします。
※原稿制作が必要なものに関しては別途実費が必要となる場合がございます。事務局までご相談ください。

広告出稿の御礼

記念タオル限定品贈呈(2023年5月予定)贈呈

広告スペースイメージ

広告協賛申し込み方法別紙「パンフレット広告協賛申込書」をメール添付にてご返送ください。

広告協賛申し込み方法

※上記お申込み方法の他、個別のご要望にも承っておりますのでご相談ください。

お振込み先

 口座にお振込みにてお支払いをお願いいたします。恐れ入りますが振込手数料は貴社にてご負担願います

◆広島県信用組合 福山支店 普通0241969 山崎大輔

※お振込みの際は、「お名前・キョウサン」とご入力ください。
※別紙の「申込書」もあわせてお送りください。

EXM BALLERS FRONTIER
広島県福山市南手城町1丁目23-1
TEL:09010173972
代表 山﨑大輔


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です