2022-12-08

【ステップスルー】

12月から土曜日は10:00〜11:00
に加えてもう1枠


    17:00〜18:00


もやります🐣♡⛹️‍♀️⛹️‍♂️

この日は17:00〜のヒヨコレッスンは1人だけでした


ってゆう事で1on1でのステップの簡単なステップ練習を😊

🔸バスケットをこれから始めてみたい。
🔸ミニバスに所属していながら更なるスキルアップを目指したい!
🔸レギュラーメンバーに負けたくない!
🔸ドリブルで相手を抜けれるようになった!
🔸DFの考え方を教わってファールせずに相手を守れるようになった!
色んな【出来た】が増えます⛹️‍♂️⛹️‍♀️

EXM グループレッスン⛹️‍♀️⛹️‍♂️
スクールへのお問い合わせはDMから⬇️
Instagram @exceed1207myself

レッスンは個人でもグループでもご相談お受けします。
現在は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日で空いている時間にレッスンをおこなっています。
DMお待ちしてます!

__________________

#exmballersfrontier は、#広島県 #福山市 にある #バスケコート&ボルダリング のショップです。

どなたでもお気軽にご自由にコートを使って⛹️‍♂️🧗‍♂️を楽しんで頂けます。

そしてほぼ毎日 #バスケスクール をしています。 #初心者レッスン #u12#u15 と各カテゴリーに対応したスクールを行なっております。

自由にコートで遊ぶもよし!スクールで習うもよし!
お気軽にお問い合わせ下さいね😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です