2022-06-15

リズムジャンプ!

先日岡山のU15クラブチームcrossrinkさんと練習試合をさせてもらいました!

コーチはリズムジャンプのインストラクターでもあり、是非子供たちにお願いします!って感じで遊んでもらいました!(笑)

バスケにもつながる身体の動作を楽しく音楽に合わせて身につけれるなんて最高じゃないですか?

ほんと見てて楽しかったなぁ。。。

試合も1年生主体のチームですがとっても良いチーム!学びとなりました。

さてEXMはとゆうとまだまだ人数も少なく仲間を募集中です!是非10歳から15歳までのバスケ好きな男子!

一度体験にお越しください!

福山市南手城町1-23-1

EXM BALLERS FRONTIER バスケコート&ボルダリング のお店

↑福山市バスケで検索してね★

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です