2022-04-15

場所、貸します。レンタルスペース

福山市バスケコート&ボルダリングのEXM BALLERS FRONTIERです!当店はクラブチーム所属の選手のみが利用するクラブハウスのようなものではなく小さなお子様から大人までどなたでも気軽に遊びに来ていただける屋内公園のような施設です。そして空き時間を利用するスタジオ貸も行っております。


🔶ヨガ教室
🔶ピラティス 
🔶健康体操
🔶ダンススタジオ
🔶YouTubeの撮影スタジオ
等・・・

現在月曜日に子供体操教室、大人の体操教室をインストラクターの方々がスタジオとして当店をレンタルしてくださっています。

エントランス

広い空間をどう使うかはインストラクター様の自由です。


・資格を持ってるけど自身で箱はもってない。どこかで活かしたい


・生徒募って小さな教室を開きたい。けど家賃を払ってまではむずかしい。

そんなお悩みあるかたぜひ当施設をスタジオで利用してください!
よりインストラクター様が使いやすいような設定にしております。

初心者から中級者まで楽しめるボルダリング
バスケコート半面分の広さがあるスタジオ

利用可能時間は?


火曜日から日曜日10:00~21:30の間でご相談下さい。


駐車場は?


縦列駐車で10台~12台可能です


利用料金は?


スタジオを借りる際心配になるのは、生徒が集まらない場合どうしよう。があると思いますが集まらなければ利用はキャンセルで、料金は頂きません。
利用料は1時間2000円です。

お問い合わせはこちらから

いつでもお気軽に施設の内覧おまちしています。
大きなハコ、使い勝手のいいハコを求めておられる方にとって最適な空間であるとお約束します。

EXM BALLERS FRONTIER


福山市南手城町1丁目23-1


084-975-2867


090-1017-3972

福山市レンタルスペース



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です