2021-12-17

【12月18日土曜日12:00公開】

さて新たに設備導入するため。そして運営状況売り上げを少しでも回復させたい。そのためのコストが厳しい・・どうやったら世の中の方々からご支援いただけるか・・・そんなことを考えながらプロジェクトを立ち上げる。

なかなか手が進まない

なんでだろう・・こんなにもこの店を守りたいのに、案も固まってきてるのに手が進まない・・・なんで?・・・・・・そして気が付く。そうか!!

自分の本当に伝えたいことではないから手が止まるんだ!!!

どこかプロジェクトを、こうゆう文面のほうが見てくれるかなとか支援してほしい気持ちばかりを下手に出るとゆうか・・・表現難しいが・・・無難な事ばかりを。

いや!いけんこれ!俺が知ってほしいのはこんなんじゃなくて自分はこの店をこうしたい。バスケが好き!ここに来てくれる子たちにこんなことしてあげたい!一緒にこんなことしたい!!

でそれに結果的に一人でも賛同してくれる人を見つけたいんじゃ!と・・・

支援してください!とゆうかただの熱意を文章にぶつけただけ笑  でもそうすると自然にどんどんプロジェクトが固まっていった・・不思議。笑

やっぱり本当に心から思ったことを大切にしようと思う。それを大切に思ってくれる人を大切にしたい。

現在公開前のプロジェクトご覧いただけます!少しでも多くの方の心に留まりますように。

お気に入りに登録していただくと公開されたら通知が届きます!ぜひお気に入り登録のほどよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です