2021-10-15

3級課題~僕からしたら鬼~

初めてボルダリング投稿するかもしれません(笑)

こんにちわ!福山市バスケコート&ボルダリングスペース営んでおります

EXM BALLERS FRONTIER  です!!

常連さんに日々楽しい課題を遊びながら作成していただいています(笑)

私自身バスケットには長いこと携わっておりますのである程度のことはわかるのですがボルダリングについてはお勉強中でして皆様温かく見守っていただき、ゆる~く遊びにお付き合いくださいませ☺

課題番号K-2 ※黄色で囲っているのがスタート
課題番号N-3
こちらはシール貼っておりません

【お問い合わせ】EXM BALLERS FRONTIER

 福山市南手城町1丁目23-1 084-975-2867

#ボルダリング

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です