2021-07-30

大きな夢を持っている奴は輝いている

こんにちは。

福山市でバスケコートとボルダリングジムをが併設された広島県内では唯一のお店やってます。

EXM BALLERS FRONTIERイーエックスエムボーラーズフロンティア

昨日はとても素敵な出会いがありました。

きっかけは一昨日DMで僕のワークアウトを受けたいと仰ってくれて是非とゆう事で急遽次の日には片道3時間かけて来てくれました。

彼は高校卒業後バスケのためにアメリカへ留学するそうです。現在はプロチーム傘下のU18ユースへ所属していて常に練習できる環境を求めて日々努力しています。

そんな話を聞いていて思ったのは若干17歳くらいの若者ですがとても礼儀正しく謙虚であり輝いているなって・・・

人に無理だと言われそうなほどの大きな夢を本気で考えている奴は大体言い訳をしません

シュートのメニュー・ドリブルのメニューどれも一生懸命取り組んでくれました。

もう一人福山市の高校で活躍する高校生も参加してくれて・・・彼に関しては部活後に参加してくれて‥本当センスが素晴らしくハードワーク出来る選手です。そんな二人とのワークアウト・1on1はとても楽しかったです!(僕は二人にコテンパンにされましたww

二人とも本当に素晴らしいしDMでしかやり取りしたことのない人間のもとへ教わりたいと3時間かけて一人でくるんですよ。並じゃないです・・

ずっと応援していこうと思います。彼の活躍を追っていきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です