2021-07-17

EXM U15 basketball スクール生募集

EXM U15とは?

こんにちは!福山市南手城町でバスケットコートとボルダリングジムのお店を開いています。EXM BALLERS FRONTIER(イーエックスエム・ボーラーズフロンティア)です!

今日はスクール生の募集をさせて頂くのとどんなチームなのかを説明できれば・・・いいなと。

スクールでは中学生(U15)と小学生(U12)に分かれています。

どちらのクラスも土台となる基礎練習・チームワークを磨く連携・感謝をする気持ち、礼儀に重点を置き預かっている子供たちが将来活躍でき、素晴らしい人柄だと言われるひとを目指して取り組んでもらっています。

活動内容

中学1年生から3年生のスクール生を募集しています。部活に所属していながらでも可能です。活動内容としては週二回練習しています。現在福山市の中学1年生が2人、3年生が6名参加してくれています。定期的に練習試合をしています。JBA公認クラブチームとしての登録もしております(小学5年生から中学3年生対象)クラブの考え方は中学3年生が夏で引退した後高校に上がるまでのステップとして練習や試合を経験していきます。

まずはお気軽に体験・見学に来てください。お問い合わせは09010173972 山﨑までお願いします。

お店の紹介

お店の営業とスクールは別です。よく言われるのがジム・・(ルネサンスとかホリデイのように会員になって月額を払いながら決まった曜日に来店する)と思われてる方が多い・・・。

違います。お店はだれが・いつ・どの時間でも・好きなように遊びに来るところです

営業時間は10:00~21:30※定休日は月曜日

メンバーズカード作ってあれば30分/350円 なければ30分/500円※お一人の値段です。

でバスケコートで自由に遊んでもらいます。ボルダリングは少し値段設定は違います。

で!スクールは代表の僕が1回1000円を頂いてレッスンする・・習い事です。(バスケの塾みたいな感覚です)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です