2021-03-10

EXM BALLERS FRONTIER~ボルダリング施工完成~

先週に引き続き九州からEXM BALLERS FRONTIERへzero blockさんが来てくださいました! 
実際に子供たちに遊んでもらいながら課題を作ってくださるとのこと・・・
嬉しくてたくさんの子供たちに声をかけて来てもらいました!

課題を作ってくださっています。

子供たちがめっちゃ笑顔でボルダリング体験してくれる姿を見て感動・・・
なんか・・・ほんとよかった・・・
当初の予定以上にホールド&課題を作ってくれて更には使用するシューズまでくださって・・・ほんと感激・・・泣
これで終わりかと思ったらまさかの次の日もう半日きて最後の調整で課題をあと何個か作ってくれます
楽しみ!

 

完成しました!
めちゃくちゃ素敵なんじゃけど!!!
ほんとどれだけ感謝してもたりない・・・
zero blockさまありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です