elite-8 Los Angeles
お知らせ

【当施設の説明】

こちらから

【EXM online shop】

オンコートでもオフコートでも着て気分の上がるウエアを!

【レンタルスペース】

こちらから

【2024年度EXM U15クラブチーム新メンバー募集(男子・女子)

こちらから

【1on1 トーナメント】

こちらから

【バスケスクール生募集中】

こちらから

【出張スキルトレーニング】
EXMでは出張スキルトレーニングを随時受け付けています。

各カテゴリーOK🙆‍♂️

スケジュール、レッスン内容、予算など要望を相談して決めさせてもらいます。

出張スキルトレーニングのお問い合わせは、
09010173972 代表携帯
0849752867 店舗
info@exm-dai.com
いずれかでご連絡ください☺️

【マナー・お願い】

ご一読ください。

2021/11/13  めっちゃ楽しかった~!!
はじめまして

広島県福山市バスケコート
EXM BALLERS FRONTIER代表の山﨑大輔といいます。
地元福山市の引野小学校で小学5年生から引野ミニバスに通い始め、一ツ橋中学校、福山葦陽高校、そして社会人で福山バスケットボールリーグに至るまでずっと大好きなバスケットボールをプレーしてきました。
社会でいろんな経験を得てこの度子供から大人までたくさんの人たちのバスケを楽しみたいとゆう思いに応えられる場所・設備・環境の提供を目指すべく事業を立ち上げました。
ここではのびのびとスポーツを通して人とのつながり、新たな出会い・成長が得られる場所。そんな場所を誰かのまねではなく自分がやり始めたかった!
こんな素敵な楽しい空間ないよねって思ってもらえるまでチャレンジしていきます!
夢を追いかけつかんだ脱サラ野郎の本気!
皆さんが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!

EXM U15クラブチーム

MAP
2023年間オフィシャルスポンサー募集のお願い

EXM BALLERS FRONTIERではスポンサーを募集しています。
詳しくはお問い合わせください。
———

小ロット・スポットにも対応。福山市拠点に粉体塗装・パウダーコーティング全国対応。有限会社シリウス

 

レンタルスタジオやってます!

EXM BALLERS FRONTIERでは様々な用途にお応えできる貸しスペースとしてご利用したい方を募集しています。

【ヨガ・ピラティス・ダンス・体操・各種教室等】

・広さ約155m2

・駐車場有(縦列10~12台可)

・更衣室有

・音響設備有

【利用料】

¥2500/時間

※今なら10:00~17:00までの利用であれば、1時間2500円→2000円でご利用頂けます。

詳しくはお問い合わせください。
———